みんなのランキング

sinさんの「2020夏アニメ評価ランキング」

0 0
更新日: 2020/07/17

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

現代最強!

2000年の時が経って蘇る魔王で、魔王を育てる学院に入ったものの不適合となってしまう。しかし、流石は2000年前の魔王のため強いです、強すぎます。見ていて絶対的な強さを感じます。(実は、周りが平和で相対的に弱くなったのもある)その意味では、「劣等眼の転生魔術師」に近い設定かも。現代最強で見てて爽快感があります。俺つえー系が好きな人は絶対に好きなはず。

2Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

公式動画: Youtube

制作会社WHITE FOX
監督渡邊政治
メインキャスト小林裕介ナツキ・スバル)、高橋李依エミリア)、水瀬いのりレム)、村川梨衣(ラム)、内山夕実(パック)ほか
公式サイトhttp://re-zero-anime.jp/tv/
放送時期2020年夏

この能力はちょっとキツイかな…

死ぬ度に初期状態に戻される能力でコレは良い能力だなと思っていたけれども、自分だったらとキツイなと感じました。(原因などを突き止めなければ同じ事が繰り返してしまうし、痛みも感じる。)異世界転生で主人公は全然強くない。見てて爽快感よりも辛くなってくる。でも、ヒロインがみんなかわいいから好きです。能力はきついけど入れ替われるなら入れ替わりたい。

面白い!

奉仕部に入った事により様々な問題を抱えて解決する感じで、見ていて凄く共感できるのと、とても面白いです。
主人公の八幡は、もっと自己犠牲をしてまで解決する所が良いけれども…
奉仕部の仲間をもっと頼れば良いのにと思いました。しかし、この解決が正しかったのが分からなくて悩ましい所でもあり見ていて考えさせられる所もあります。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング