みんなのランキング

saaさんの「アメカジブランドランキング」

3 1
更新日: 2020/05/18

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

マークが昔から好き

若い頃にトミーフィガーが流行り、そのまま今でも好きなのですが、ずっとあのマークが好きで、今でも服を買ってしまいます。アメリカンなものが好きなので、きっとマークの色がアメリカンカラーだからかもしれません。

2アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)

アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)

アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch 、A&F)は、 カジュアルファッションブランド。 1の製品の製造・販売を行う企業(1のブランド以外も展開している)。 本社は、アメリカ合衆国オハイオ州ニューオールバニ。日本での通称はアバクロ。ロゴマークはヘラジカ。俳優や歌手などの有名人が愛用することでも有名。

リーズナブルな価格


アバクロンビー&フィッチは初めハワイで見てから好きになったのですが、価格がリーズナブルなので良く購入しています。一度購入したブランドの服はその後もハードルが下がるのかよく買うようになり、今でも愛用しています。

3ギャップ(GAP)

ギャップ(GAP)

ギャップ(Gap Inc.、NYSE:GPS)は、アメリカの最大の衣料品の小売店の一つ。自ら製品を企画し、自社製品として委託生産させ、自らのチェーン店で販売する製造小売業(SPA:specialty store retailer of private label apparel)という形態である。これは、1986年にGAPが提唱した概念である。

カジュアルさ

GAPはカジュアルなとこが好きです。ユニクロだと、絶対誰かと被る可能性があるのですが、GAPはあまり被ったことがないので、おススメです。
また子供用の服も安くて可愛いので、ついつい大量買いしてしまいます。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング