みんなのランキング

Noahさんの「B1A4メンバーランキング」

0 0
更新日: 2021/02/25

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

俳優業もやっている

B1A4ではマンネのゴンチャン。ほかのお兄さんメンバーに甘えていているところを見ると、グループ内の弟って感じでとても可愛いです。しかも身長180㎝以上のイケメンがやっているのだからそれが余計にツボに入ります。「赤ちゃん」というあだ名までも付けられていますが、家族では下に兄弟がいるのでたまにしっかり者な部分もみせています。最近ではドラマや映画にも出ていて、音楽以外でも活躍を見られるのが嬉しいです。「私の名前に」ってドラマではイケメン写真家を演じていて、普段のゴンチャンの趣味も写真なので合っていたと感じました。運命の相手の名前が刻まれるという世界も良かったです。

3ジニョン(JINYOUNG / B1A4)

ジニョン(JINYOUNG / B1A4)

引用元: Amazon

ジニョン(韓: 진영、1991年11月18日 - )は、韓国の歌手、作詞家、作曲家、プロデューサー、俳優である。音楽グループB1A4のリーダーとして活動していた。所属事務所との再契約はせず、B1A4はジニョン、バロを除く3人で活動を続けている。作詞・作曲・ディレクション担当。本名はチョン・ジニョン (정진영)。身長178cm、血液型A型。

5バロ(BARO)

バロ(BARO)

引用元: Amazon

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング