みんなのランキング

きよみさんの「美容雑誌・メイク雑誌ランキング」

2 0
更新日: 2020/06/06

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1美的(BITEKI)

美的(BITEKI)

引用元: Amazon

美的(びてき)は小学館から発売されている月刊美容雑誌である。2001年3月創刊で、毎月23日発売。

美容通になりたいならコレ!

美的は美容情報を網羅していて、私の中で最新の美容情報を手に入れるならコレ!というお気に入りの雑誌です。コスメ情報はもちろんのこと、メイク法やその他の読み物も充実していて、じっくり読もうと思うと時間がかかるくらい情報量が多いイメージです。

2VoCE(ヴォーチェ)

VoCE(ヴォーチェ)

引用元: Amazon

『VOCE』(ヴォーチェ)は、講談社から発行されている女性向け月刊美容雑誌。発売日は毎月23日(日祝日の場合は21または22日)。

いろんなメイクを見られる

コスメはもちろん、さまざまなメイク法を教えてくれる雑誌です。可愛らしいメイクから大人っぽいメイクまで、とても参考になります。付録も日々のメイクに使えそうなものだったり役立つものが多いので、お買い得です。

3MAQUIA(マキア)

MAQUIA(マキア)

引用元: Amazon

MAQUIA(マキア)は、集英社から発行されている月刊美容誌である。発売日は毎月23日。 2004年9月、11月号として創刊。発行人は今園憲一、発行人は栗田富美子。表紙は深津絵里だった。20~30代の女性をターゲットとし、同日発売のライバル2誌(VoCE、美的)を含む通称ビューティ3誌の中でターゲット層が中間の雑誌である。

“キレイ”を知れる雑誌

最新のコスメや話題のコスメなど、コスメ情報を豊富に取り扱っている印象が強いです。色々な化粧品や旬のメイクを見ることができるので、読んでいて楽しいしワクワクします。さまざまな記事があって読み物が多いので、飽きずに楽しめると思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる