みんなのランキング

yutyanさんの「ボディオイルランキング」

0 0
更新日: 2020/10/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

優れたオイル

このボディオイルはオーガニック栽培された植物原料で作られていますので安心ですし、スパイシーなシトラスの香りがほど良いので好きです。またローズヒップとピンクペッパーが配合されていますので、このボディオイルでマッサージをするとお肌の潤いがアップして滑らかになって、ハリも良くなります。価格はちょっと高めですがそれだけの価値はある商品だと思いますし、スプレータイプなので無駄に使いすぎる心配が無いのも良いです。

2ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディオイル

ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディオイル

引用元: Amazon

・絶対に乾燥させたくない人のための下地ボディオイル。 ・肌の奥まで乳化浸透。 ・いつものボディケアの前に使って、これまでにない肌の潤い感を体験してください。 ・100%天然由来の純アルガンオイル配合で美しく、うるおう素肌へ。 ・アルガンオイルは近年ではお顔のケアの一番最初に使うブースターの役割としても活用されています。 ・医療現場にも使用される医療グレード99%純グリセリンを贅沢に配合しています。ナチュラル由来で肌にやさしくご使用いただけます。 ・グリセリンだからできる高浸透力で、角層の10層奥まで浸透し、内側までしっかりと保湿します。 ・使用感は心地よく、べたつきません。

純アルガンオイルのお陰で乾燥している部分に塗るとお肌が潤うようになった

私は肌の乾燥が酷くて、特に寒い時期には乾燥し過ぎて痒くなったり、見た目もこな吹きして白くなる事に悩んで来たのですが、このインテンスリペアオイルを乾燥している部分に塗るとお肌が潤うようになりました。100%天然由来の純アルガンオイルが使われているので効果が高いのだと思います。

100%天然由来成分

このボディオイルは100%天然由来成分で作られていますので肌に優しいですし、保湿力が高いのにベトベト感は無くてお肌に付けた後すぐにサラッとするのでお出かけ前にも使用出来る点が魅力的です。またグレープフルーツの香りなのも爽やかで良いです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング