みんなのランキング

もまさんの「ブラウンリップランキング」

0 0
更新日: 2020/06/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1Celvoke ディグニファイド リップス

Celvoke ディグニファイド リップス

引用元: Amazon

ブランドCelvoke
タイプリップスティック
質感ツヤ
カラー全39色

流行りのテラコッタカラーのブラウンリップ!

SNSでバズってすごく人気だったブラウンリップの09番です。とりあえず色が可愛いの一言です。ナチュラル処方で保湿成分も入っているのでセミマットの口紅は乾燥するって方でも使いやすいと思います! オレンジブラウンなのでブラウンリップが苦手な方でも気に入って使える色味だと思います。

2SHIRO ジンジャーリップスティック

SHIRO ジンジャーリップスティック

引用元: Amazon

ブランドSHIRO
タイプリップスティック
質感ツヤ
カラー全10色

ジンジャーの香りで癒される柿色リップ!

9102番はカッパーブラウンと言う色の名前で、セルヴォークの9番よりもオレンジ味の強いブラウンリップです! こちらもセミマットでナチュラル処方! 唇に優しいのが嬉しいです。SHIROのリップはジンジャーの香りで塗るたびにリフレッシュ出来るのも嬉しいです。

保湿力がすごい!!

リップグロスなのですが高発色ですごく可愛いブラウンカラーの07番です!ショコラという名前も可愛いです。 マキシリップ効果もあり唇をふっくらぷるんと仕上げてくれます。 ミントとレモングラスの香りで癒されます。保湿力がすごいので色落ちしてしまっても唇は潤ったままです!!

優しい印象になれるブラウンリップ!

こちらのキャメルベージュはオレンジブラウン系のリップで、下地にリップクリームはいらない、むしろ無しでなる方が唇に優しいリップです!優しいブラウンカラーで唇の血色を良くしてくれる感じの色味です!色素沈着もしにくい処方で安心して使えるのも魅力的です!

ザ!ブラウンリップ!!

こちらの-2は本当にブラウンの発色で秋冬にすごくぴったりな色合いだと思います!ツヤ感もありするする塗る事ができます!セミマットですが乾燥も気になりませんでした!ロフトやプラザで買える見たまま発色のブラウンはこれ!という感じです! パッケージも可愛くてお洒落です!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング