みんなのランキング

kinoko777さんの「声優・梅原裕一郎のキャラランキング」

11 0
更新日: 2020/06/02

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

超強いのに超慎重な勇者

新米女神が異世界を救うため勇者を召喚し共に戦う物語で、竜宮院聖哉は召喚された勇者です。凄まじく強いステータスを持っていながら、どんな場面であっても万全を期して準備を怠らないかなり慎重な性格で、思ったことを包み隠さず言ってしまう失礼な言動や新米女神に対する酷い扱いの表現は見ていて面白い作品となっています。

2二宮誠

二宮誠

引用元: Amazon

お姉さんとは真逆の落ち着いた頼れるお兄さんキャラ

東京から伊豆に引っ越してきた主人公がダイビングを通じ成長していく物語で、二宮誠は高校のダイビング部に所属する主人公の一つ上の先輩です。双子のお姉さんからはストレス発散に蹴られたり悪い扱いをされているが、あまり反抗することなく受け入れる温厚で優しい性格を梅原さんがうまく演じている作品となってます。

積極的に前に出て奮闘するカッコいいキャラ

地球から離れた火星で仲間と生き抜くために戦いを繰り広げる少年たちの物語で、ユージン・セブンスタークは主人公と同じ鉄華団に所属する仲間です。血の気が多く団長に強く反発したりすることがあるが、困難に屈せず強い意気を持ち、自ら前に出ようとする勇ましさを感じられる演技が見ものです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング