みんなのランキング

もっちんさんの「不倫・浮気映画ランキング」

2 0
更新日: 2020/06/25

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1昼顔(2017年)

昼顔(2017年)

引用元: Amazon

制作年2017年
上映時間125分
監督西谷弘
メインキャスト上戸彩(木下紗和)、斎藤工(北野裕一郎)、伊藤歩(北野乃里子)、平山浩行(杉崎尚人)ほか
主題歌・挿入歌Place Of Love / LOVE PSYCHEDELICO
公式サイト-

不倫の物語といえば

多くの主婦が夢中になったであろうこちらの作品。
映画化を楽しみにしていた主婦も多いと思います。
一度別れたはずの2人が運命的に再会をしてしまえば、もう思いは止まらない。
でもそこには幸せは絶対に待っていないという現実を感じつつも、惹かれあってしまう2人の恋の結末が悲しくも美しい映画でした。

2夜明けの街で(映画)

夜明けの街で(映画)

引用元: Amazon

2011年10月8日、角川系で公開された。監督は若松節朗。主演は岸谷五朗。 みなとみらいでロケを行い、撮影佳境の2011年3月11日に東日本大震災に見舞われたものの、セットの被害はわずかで、撮影は余震の続く中続行された。 全国147スクリーンで公開され、2011年10月8、9日の初日2日間で興収3,315万4,800円、動員2万5,177人になり、映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第8位となった。 2011年公開だが、2010年の時効撤廃に伴い2009年を作品の舞台と設定している。(エンドロールより)

ミステリー要素もある不倫映画

ただの不倫映画ではなく、ミステリー要素も感じる映画なため、楽しんで見ることができました。
男女で一緒に見ても楽しめる映画になっていると思います。
その中で不倫の切なさや美しさ描かれているので、ぜひ見てほしい映画です。

3紙の月(映画)

紙の月(映画)

引用元: Amazon

制作年2014年
上映時間126分
監督吉田大八
メインキャスト宮沢りえ(梅澤梨花)、池松壮亮(平林光太)、大島優子(相川恵子)、田辺誠一(梅澤正文)ほか
主題歌・挿入歌Femme Fatale / ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ
公式サイト-

銀行員と若い男の不倫の様子が面白い!

銀行で働いているごく普通の主婦が若い男との不倫をするために、不正を働き2人で贅沢三昧を楽しむ夢のような生活のためにお金を搾取していく様子が、現実とかけ離れているようにみえつつも、きっとこういう人は世の中にいるのだろうなと思いながら見てしまいました。
お金ってなにのためにあるのだろうと感じる映画でした。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング