みんなのランキング

とうふさんの「カクテルの種類ランキング」

11 0
更新日: 2020/07/06

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

味が濃くておいしい

カシスオレンジは普通のオレンジジュースよりも濃厚な感じがして、美味しくて大好き❤️ジュースみたいにごくごく飲むのも良し、濃い味を少しずつ味わうのも良し、いろんな楽しみ方ができる懐の広いカクテル!

コーヒー牛乳みたいで飲みやすい

カルーアといえば牛乳割!とっても甘いから薄めて飲むのが好き❤️コーヒー牛乳みたいだけどほんのり大人な味を楽しめるのがいい!

背伸びしたいけど無理だったときはこれ

大人っぽい渋くてかっこいいお酒を飲みたくてウイスキーを買ったものの、まだ舌がおこちゃまで何で割っても飲めなかったとき、このカクテルと出会いました。これならウイスキーの香りも楽しみつつ、子供舌でも飲めちゃいます。背伸びに失敗したときに。

何にでも合う

ほんのり甘いけどお茶の香りですっきりするピーチウーロンはどんなおつまみにも合う最強カクテル!ウーロン茶だから脂っこいものと合わせるとさっぱりさせてくれて特にいい!あとピーチって名前につくところがかなりかわいい❤️

ビールは苦手でもこれなら飲める

ラガービールの味が苦手なんですが、トマトジュースで割ると美味しく飲めてむしろ大好き❤️前行った居酒屋のおかみさんはレッドアイにさらに焼酎をブレンドして飲んでました。私も試しましたが普通のよりも香りが豊かで美味しかったです。ただし悪酔には注意。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング