みんなのランキング

きよみさんの「鹿のキャラランキング」

0 0
更新日: 2020/05/06

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1バンビ

バンビ

引用元: Amazon

登場作品バンビ
声優ボビー・スチュアート、ドナルド・R・ドゥナガン、ハーディー・オルブライト、ジョン・サザーランド、林勇(吹替版)、依田有滋(吹替版)

とても愛らしい子鹿

鹿と聞いて真っ先に浮かぶのがバンビです。見た目がとても愛らしく、頭の毛色が違うところや体の斑点模様が可愛いです。動物園などで子鹿を見ると、思わず「バンビだ!」と思ってしまうほど、バンビは鹿キャラとして私の中で定着しています。お母さんを亡くしても森の中で懸命に生きて成長していく姿は逞しいです。

ダンディな鹿

ダイハツのCMでよく目にするので愛着を感じるキャラクターです。ユニークな名前は一度聞くと忘れられません。眼鏡をかけて服をバシっとキメた姿からは知性が感じられます。声は俳優の生瀬勝久さんがしているのでダンディな感じがして面白いです。

3しかまろくん

しかまろくん

引用元: Amazon

しかまろくんは、奈良県奈良市の奈良市観光協会のマスコットキャラクターである。

せんとくんだけじゃない!

奈良県のマスコットキャラクターといえば「せんとくん」が有名ですが、しかまろくんも負けず劣らずめちゃくちゃ魅力的な見た目をしています。せんとくんがキモ可愛いおもしろキャラだとすれば、しかまろくんは究極の癒し系です。平安時代を思わせる麻呂眉と、ほわわんとした笑顔がたまりません。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる