みんなのランキング

都さんの「デジモン登場人物ランキング」

6 2
更新日: 2020/06/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

弟想いのクールな美少年。

口数があまり多くないしクールな態度をとるため一見わかりにくいけれど、実はとても仲間思いで熱いところが大好きです。弟のタケル君に対してもよきお兄ちゃんで、心配性なお兄ちゃんとしっかり者の弟というとてもいい兄弟愛が見ていてとても楽しかったです。美少年兄弟として目の保養でもありました。太一とは最初は衝突していましたが段々いい関係を築いて心を開いていく様子はジンとくるものがありました。

熱いリーダー。成長ぶりには目を見張りました。

仲間をまとめる熱いリーダー。こういったアニメの典型的なヤンチャ少年で見ていてとても安心できました。考えるより行動というその姿は無鉄砲ながらもリーダーとして頼もしいものがあり大好きでした。ヒカリちゃんに対するお兄ちゃんぶりも見ていてとても微笑ましかったです。デジモンアドベンチャー02では成長した姿を披露しましたが、その時は体だけでなく心もしっかり成長していて、大人になったんだと感動したのを覚えています。

お調子者だけど、やっぱりその明るさが大好きです。

ノリが軽くお調子者。だけどその明るさが冒険の上でもとても支えになっていたと思うし、一乗寺賢を救う一助になったと思います。彼女の明るい人柄は見ているこちらも気持ちよくて大好きでした。大きくなってから一乗寺賢と結婚していることに驚きましたが、彼の支えになっていた彼女らしい結末だと嬉しくなったのを覚えています。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング