みんなのランキング

TOMさんの「おジャ魔女どれみキャラランキング」

52 0
更新日: 2020/11/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

みんなのリーダー

普段はクラスのトラブルメーカーであるどれみちゃんですが、おジャ魔女メンバー全員の絆を強固にし、まとめあげてきたリーダー的存在であると思いますね~。この子がいたからこそ、みんなの気持ちが1つになれたんじゃないかと常に思い続けています。自分に自信が無いけど、良い所をたくさんもっているそんな女の子。放送が終わったあとでも、どれみちゃんに勇気づけられています。

わがままなのに嫌いになれない

最初見たときは、わがままな子!というイメージが強かったですね~。観客の前で歌い、「みんな、私に投票して!」と周りのことはお構いなしに魔法を唱えます。自分に有利なことなら、普通にやってのける魔法少女らしくない振る舞いなのを今でも鮮明に覚えています。ですが、ちゃんとストレートに自分の意見を発し行動できるという点は、社会においても重要な部分であると思います。現代社会において、おんぷちゃんのような立ち振る舞いが出来る人は少ないのではないでしょうか。彼女を見習い、少しでも近づけるように日々精進したいと思います。

おしとやか

大人しいお嬢様であり、何事も真面目にこなすけどどこか抜けてる。それがまたいい味を出していると思いますね~。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング