みんなのランキング

てるさんの「どうぶつの森キャラランキング」

6 0
更新日: 2020/06/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

なんとも言えないきょとんとした顔

無邪気なのか天然なのか、きょとんとした表情がとても可愛いキャラクターだと思います。どうぶつの森ポケットキャンプでは、常に自分のキャンプに呼んでいるお気に入りのキャラクターです。絶妙な小ささで動き回るのが可愛いです。

2クスケチャ

クスケチャ

引用元: Amazon

登場作品どうぶつの森
誕生日2月22日

逞しいけど優しそう

このキャラクターもお気に入りです。どうぶつの森ポケットキャンプに常に呼んでいるキャラクターです。アポロなど、他の大型ワシのキャラクターとは違う、逞しいけど優しそうな、のんびりしてそうなおじさん・おじいさんなキャラクター設定が好みです。

3ブンジロウ

ブンジロウ

引用元: Amazon

登場作品どうぶつの森
誕生日11月5日

江戸っ子感のあるオオカミという新しさ

オオカミのキャラクターは、クールかワイルドなキャラクター設定が多いですが、ブンジロウは江戸っ子感のあるチャキチャキした話し方が好きです。かっこいいけど兄貴分のような頼りがいのあるキャラクター設定は新しいと思います。

クールだけど優しい

クールなだけでない、優しそうな表情が時折見られるのがとても好きです。チーフ、という名前も良いと思います。バイト先の優しい先輩、といった印象を持ってしまうネーミングに感じています。新しいキャラクターだと思いますが、新作でも登場してほしいです。

他のキャラクターよりもはっきりとしたアジア感

名前の通り、どこかアジアの異国情緒を感じるキャラクターです。服装や特に目の部分の作りが他のキャラクターとは違い、エキゾチックな雰囲気がありながらも、小さいパンダというキャラクターは新しい可愛さがあると思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング