みんなのランキング

OGUROさんの「ドリュー・バリモア出演映画ランキング」

0 0
更新日: 2020/12/29

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1マイ・ベスト・フレンド

マイ・ベスト・フレンド

引用元: Amazon

『マイ・ベスト・フレンド』(原題: Miss You Already)は、2015年のイギリスのロマンティック・コメディ・ドラマ映画である。監督はキャサリン・ハードウィック、主演はトニ・コレットとドリュー・バリモアが務めている。全米第1位初登場を記録。

女の友情

2人の有名女優が共演した作品で、女の友情について描かれているのですが、とても胸に刺さるストーリーでした。2人の女性はお互いに幸せに暮らしていたのですが、病気が原因でさまざまなことが狂っていってしまいます。そんな時にお互いがお互いに対していろんな形で助け合っていくのが感動しました。男ではなくて女の友情を描いているのは珍しいですし、新鮮でした。本当に相手のことを大切にしていることが伝わってきましたし、友情は素晴らしいと思いました!

2ラブソングができるまで

ラブソングができるまで

引用元: Amazon

『ラブソングができるまで』(Music and Lyrics)は、2007年製作のアメリカ映画である。監督・脚本はマーク・ローレンス、主演はヒュー・グラント、ドリュー・バリモア。全米第1位初登場を記録。

3ビバリーヒルズ・チワワ

ビバリーヒルズ・チワワ

引用元: Amazon

制作年2008年
上映時間92分
監督ラジャ・ゴズネル
メインキャストパイパー・ペラーボ(レイチェル・アッシュ)、マノロ・カルドナ(サム・コルテス)、ジェイミー・リー・カーティス(ヴィヴ)、ホセ・マリア・ヤスピク(バスケス)、ドリュー・バリモア(クロエ)ほか
主題歌・挿入歌-
公式サイト-

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング