みんなのランキング

yutyanさんの「ファミマのおでんランキング」

0 0
更新日: 2020/10/28

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

だし汁が厚揚げ豆腐にしみ込んでいて凄く美味しい

私は豆腐料理が大好きなのですが、このおでん「厚揚(絹)」はだし汁が厚揚げ豆腐にしみ込んでいて凄く美味しいので大好きです。そのだし汁も優しい味なので、心も体も温めてくれて寒い冬にはとても有難い商品です。こんな美味しい商品を手軽にコンビニで買うことが出来るのが嬉しいです。

こだわりの醤油と昆布の旨みが染みこんでいて本当に美味しい

このおでんはその名前にも記載されている通り、こだわりの醤油と昆布の旨みが染みこんでいて本当に美味しいです。私はこのたまごを少し崩してだし汁と混ぜて、それを他のおでんの具材(厚揚げ豆腐など)に絡めて食べるのが大好きです。味がマイルドになってたまらない美味しさです。

周りのカマボコにだし汁がしみ込んでいてジューシーで柔らかくて美味しいですし、中に入っているゴボウはシャキシャキしているのでそのコントラストがクセになる美味しさ

このおでんは周りのカマボコにだし汁がしみ込んでいてジューシーで柔らかくて美味しいですし、中に入っているゴボウはシャキシャキしているのでそのコントラストがクセになる美味しさなので大好きです。このおでんに「こだわり味付たまご」を絡めて食べると最高です。

表面に切り目が入っているこんにゃくはだし汁がしみ込んでいますし、触感がぷりぷりして凄く美味しい

表面に切り目が入っているこんにゃくはだし汁がしみ込んでいますし、触感がぷりぷりして凄く美味しいので大好きです。こんにゃくは低カロリーなので多めに食べてしまいます。

6種類の野菜が入ったさつま揚げが使われているので色んな触感と味を楽しむことが出来る

このおでんはその名前にもなっている通り、6種類の野菜が入ったさつま揚げが使われているので色んな触感と味を楽しむことが出来て大好きです。だし汁がギュッとしみ込んでいて癒される美味しさです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング