みんなのランキング

きよみさんの「女芸人コンビランキング」

25 0
更新日: 2020/06/09

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1阿佐ヶ谷姉妹

結成2007年
プロフィール木村美穂と、渡辺江里子からなるお笑いコンビ。主な出演作は、テレビ『ノンストップ!』『IPPONグランプリ』『お願い!ランキング』『ライオンのごきげんよう』など。
代表作品テレビ『ノンストップ!』
テレビ『IPPONグランプリ』
テレビ『お願い!ランキング』

まるで本当の姉妹!

私が女芸人コンビとしてとってもお似合いだと思うのが、阿佐ヶ谷姉妹です。えりこさんとみほさんを初めて見たとき本当の姉妹だと思いました。それほど雰囲気が似ています。家も隣同士に住んでいるという仲の良さ。テレビやyoutubeで2人の様子を見ていると本当に和みます。

2ガンバレルーヤ

プロフィール2012年6月に結成された、まひる、よしこから成るお笑いコンビ。今後の更なる活躍が期待される。

親友のような仲良しコンビ!

テレビを観ていると、ガンバレルーヤは本当に仲良しだなぁと思います。よしこ もまひるもおっとりとした雰囲気があり、2人がゆっくりなテンポで喋っているのを聞いていると心がホッとして落ち着きます。これからも変わらずあのままの2人でいてほしいなと思う芸人さんです。

それぞれの個性が引き立っているコンビ!

めちゃイケで初めてたんぽぽを見て、キャラが濃い!と思ったのが第一印象でした。川村さんはおかっぱ頭で、白鳥さんはおさげ。キャラの濃さに少し苦手意識があったものの、今では私の中でもあのキャラが定着してきて好きな芸人さんに加わりました。性格が良いんだろうなぁ〜と思う2人。これからもたんぽぽとして、たくさんテレビに出てほしいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング