みんなのランキング

サチさんの「冷凍食品ランキング」

11 0
更新日: 2020/06/12

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1青の洞窟 生パスタ ジェノベーゼ

青の洞窟 生パスタ ジェノベーゼ

引用元: Amazon

内容量270g
カロリー-
調理方法電子レンジ、フライパン調理

店より自分で作るよりうまい。

冷凍パスタに少ない平麺なのが高評価ポイント。
青の洞窟シリーズは色々な味がありますが、ジェノベーゼは断トツで美味しい。下手なお店でオーダーするよりも、家に帰ってきてレンジでチンするときの安心感がすごい。

2ファミリーマート 炙り焼豚の極太つけ麺

No Image
内容量346g
カロリー-
調理方法-

女性が一人で入りづらいつけ麺が自宅で食べれる。

つけ麺、美味しいんです。本当は女性だって毎日食べたい。しかしラーメン屋ってどうしても男性が沢山いて入りづらい、仕事用の汁を飛ばしたくない服で豪快に麺をすすりたくない。そんな女性のために作られたのかと思うほど本格的なつけ麺です。

たまにある明太子パスタの生臭さが一切ない。

明太子パスタって美味しい。しかし冷凍の明太子パスタは当たり外れが大きい、というのも明太子が固まっていて麺に絡まないのでボソボソしていたり、独特の臭みがあって私は食べれないものも多かったし若い時は嫌いでした。
一人暮らしを初めて、スーパーで割と安く売られている本商品にであって世界が変わりました。おすすめ。

4大阪王将 肉餃子

大阪王将 肉餃子

引用元: Amazon

内容量850g(餃子50個、たれ6個)
カロリー-
調理方法フライパン調理

50個入り。

大阪王将の業務用肉餃子が使える。
なんといっても、50個入りで600円しないくらいなので他の10個程度の冷凍餃子のように個数を気にせずがんがん焼ける。おつまみにもなるし主食にすることもできる。たまに水餃子にするのも楽しい。

ストレス発散に!

仕事でイライラして帰ってきて、とんでもなく大食いしたい日にすごくおすすめです。まず量が多い。普段他の冷凍食品を食べる時スープやサラダやサイドメニューを用意することが多いですが、これを食べてビール飲んでお風呂に入れば割とすっきりします。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング