みんなのランキング

きよみさんの「ゲームキャラ総合ランキング」

31 0
更新日: 2020/06/09

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1マリオ(スーパーマリオブラザース)

マリオ(スーパーマリオブラザース)

引用元: Amazon

マリオ(英: Mario)は、任天堂が開発・発売しているコンピューターゲームに登場する架空の人物。

彼が出ていればどのゲームも面白い!

私の中で一番遊んだゲームキャラは、圧倒的にマリオです。マリオパーティーやマリオカート、ヨッシーアイランドなど、マリオのゲームは今までにたくさんしてきました。そのどれもが面白く楽しいのが、マリオのゲームのすごいところです。

2カービィ

カービィ

引用元: Amazon

ぷくぷくしていて可愛い

カービーはまんまるでぷくぷくとした見た目が可愛いので、大好きなゲームキャラのひとつです。ピンクのカービーも可愛いですが、他の色のカービーも可愛くて、変身したり色んな技が使えたりするところも面白いです。

3ボンバーマン

ボンバーマン

引用元: Amazon

ボンバーマン(英: Bomberman)はボンバーマンシリーズに登場するキャラクター(主人公)、及び種族的な意味をもつ名称である。 爆弾を使って戦う、ボンバーマンシリーズで最もメインとなるキャラクター。体の特徴としては頭の後ろに突起物(ボンボリ)があり、口がない。

愛着のあるキャラ

ボンバーマンのゲームは、スーパーファミコンのときからやり込んでいたくらい愛着があります。特に白のボンバーマンが好きでした。ルーイに乗ってプレイするのが楽しかったです。今でもボンバーマンはたまに無性にしたくなるゲームです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング