みんなのランキング

Tホークさんの「銀座カリーランキング」

0 0
更新日: 2021/01/03

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1明治 銀座カリー 辛口

明治 銀座カリー 辛口

引用元: Amazon

内容量180g
カロリー243kcal
公式価格260円(税抜)

程よい辛さが好き

銀座カリーというと欧風でマイルドな味わいという印象が強くあります。それでも美味しいのですけど、やはりカレーといえば辛いというのが定番。ですので私は辛口が一番好きですね。ノーマルより程よい辛さになっており、丁度私好みの辛さになっているんですよね。これぐら辛い方が色んな薬味との組み合わせも楽しめる。特にお気に入りなのが生卵の黄身だけを落として食べる食べ方。黄身のマイルドさが辛口を程よく中和し、マイルドさと辛さを同時に味わえるのでとってもオススメ。

チキンカレー好きにはこれ

チキンカレーが好きな私としては、銀座チキンカリーも大好き。元々私はカレーに肉っていらない方だったんですよね。ですので私は自分でカレーを作る時は鶏肉を入れるようにしていたので、銀座チキンカリーは完全に私好みのカレー。鶏肉のガッツリとした噛み応えが好きですし、牛肉や豚肉で食べるよりもアッサリ感があって食べやすくて大好き。

ひき肉を使ったカレーも悪くない

私はカレーに牛・豚肉を入れるのは好きではなく、普段は鶏肉を使っている、でもひき肉だったらアリなんですよね。カレーのどこを食べてもひき肉が口に入るので、肉の旨味を感じやすいん。銀座キーマカリーはその美味しさを見事再現してくれています。ご飯に盛れるような汁気のなさなので食べ応えはありますし、ひき肉の美味しさがよくわかります。普通の銀座カリーに飽きたらコレですね。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング