みんなのランキング

都さんの「オッドアイイケメンキャラランキング」

7 0
更新日: 2020/06/21

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1六道骸

六道骸

引用元: Amazon

登場作品家庭教師ヒットマンREBORN!
声優飯田利信
誕生日6月9日

非情だけど仲間思いのパイナッポー。

とても非情な面を持つ半面仲間への情は深いところが魅力的でかっこいいキャラクターです。クロームちゃんに魅せる顔はどこまでも慈愛に満ちていて、その優しいまなざしには何度もドキッとさせられてしまいました。コメディ色も強いキャラクターで独特の笑い方もパイナッポーなその髪型もとてもお似合いでした。雲雀との犬猿の仲はいつも面白く見ていました。

忠犬ぶりは見事としか言いようがない。本人も幸せそうで何よりです。

凜々蝶ちゃんの凄まじい忠犬。彼を表すにはこれは欠かせません。凜々蝶ちゃんへの尽くしっぷりは想像をはるかに超えてしまうほどのレベルのすごさです。でも本人は本当に幸せそうにやっていて、見ているこちらも思わず良かったねといってしまうほどのキャラクターでした。とてもかっこいいので執事姿も似合っていましたし、凜々蝶ちゃんとのコンビは最高でした。多少重いかもしれませんが、あんなに尽くされてみたいものです。

3はたけカカシ

はたけカカシ

引用元: Amazon

登場作品NARUTO -ナルト-
声優田村睦心井上和彦
誕生日9月15日
年齢 / 性別⁻/男性
身長 / 体重181cm / 67.5kg
出身地火の国
所属・肩書木ノ葉隠れの里 第七班 教官

写輪眼のカカシ。でもとても優しい先生なんです。

写輪眼のカカシと言われるほどの有名な忍者であり、その実力は言うまでもないほどすごい忍者であるにもかかわらず飄々としたところがとても魅力的でした。教師としてもナルト達を導くその姿は厳しいながらも優しさがあり本当に大好きなキャラクターでした。忍者としての実力だけでなく人間的にもとてもかっこいいキャラクターだと思います。いつもの雰囲気と戦いになった時の頼もしい姿とのギャップがたまりませんでした。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング