みんなのランキング

好きだよバーカ💙さんの「ジャニーズグループランキング」

122 9
更新日: 2020/08/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

まえがき

見てて楽しい相棒ジャニーズグループランキング!!

最高のシンメなどの良いところです!

ランキング結果

1timelesz(Sexy Zone)

timelesz(Sexy Zone)

引用元: Amazon

Sexy Zone(セクシー ゾーン)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はポニーキャニオン。略称はセクゾ、セクゾン。 2011年9月29日、帝国劇場において開催された記者会見の中で、グループの結成とCDデビューが発表された。

顔面偏差値がとにかく高い!

顔面偏差値がとにかく高いです。
また、全体的に若いため少年のように遊びます。メンバー内での絡みはとてもほっこりします。

一番年上のラブホリ王子中島健人さん
盛り上げキャラの菊池風磨さん
四方八方から来るボケにツッコミをする佐藤勝利さん
天然でかわいい松島聡さん
末っ子としてメンバーに対するツンデレが激しいマリウス葉さん

この5人の親子のような兄弟のような親分と子分のようなカップルのような大大大親友のような関係がとっても素晴らしいです。

一時は格差問題や今では最高シンメのふまけん氷河期などの問題もありましたが、今ではメンバーみんなが本当に仲良しです。
他のグループと違って冠番組を持っていませんが一時離脱をしている松島聡さんが帰ってきたらまたSexy Zone channelのような冠番組が復活してくれると思います。

こんな素敵なSexy Zoneが堂々の第1位です!

🥀💙&💜&❤️&💚&💛🥀

2King & Prince

King & Prince

引用元: Amazon

King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)。ャニーズ事務所前社長ジャニー喜多川が生涯最後にデビューさせたグループである。

天然過ぎる!

このグループはめちゃくちゃ天然です。色々なバラエティにも出ていますがキンプリの天然発言に芸人さんが戸惑っている様子も見受けられます。

他のグループと比べて比較的最近出てきたグループなのにも関わらずとても人気があり、平野さん出演の「花のち晴れ」をきっかけに人気が出てきました。

顔面偏差値も高く、平野さん永瀬さん二人がイケメンランキングのトップ3に入っています。

キンプリの奇想天外な発言に是非注目してみて下さい

3修二と彰(亀と山P)

修二と彰(亀と山P)

引用元: Amazon

修二と彰(しゅうじとあきら)は、日本の男性アイドルデュオである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。 テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(NEWS)によって結成された。ユニット名は劇中で、亀梨が演じた「桐谷修二」と、山下が演じた「草野彰」から取り、ジャニー喜多川が名づけた。所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント。

最高のシンメ!

この二人は顔面偏差値が高くキラキラオーラが凄いです。

青春アミーゴの歌詞である「俺たちはいつでも二人で一つだった。」はこの二人のためとも言っても過言では無いほどぴったりです。

しかし、青春アミーゴのようなギラギラオーラだけではありません。二人で出演した「僕運命の人です」では、かわいらしい曲を歌い、ギャップ萌えでした❤️

このシンメのギャップに是非萌えて下さい!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング