みんなのランキング

😋설아🍬さんの「K-POP男性グループランキング」

383 0
更新日: 2021/01/22

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

12PM

2PM

引用元: Amazon

2PM(トゥーピーエム)は、韓国の男性アイドルグループ。JYPエンターテインメント(以下JYPE)に所属。 従来のアイドルのイメージとは違い、男臭く野性的なイメージを売りにしていることから、「猛獣アイドル、野獣アイドル」といわれている。 公式のグループカラーは「パールブラック」。

2010〜2017年(兵役前後)までの7年間、常に事務所内年間売上1位

昔、母が2AMの方を好きで、兄弟グルの2PMの存在も知るようになり、韓流ドラマのドリームハイで好きになりました。
とりあえずイケメンで、
イケメンというのも、顔についてではなく態度が特に素晴らしい。先輩を心から尊敬し、後輩を心から可愛がっているのが伝わります。

ファンが道端で会った時に話しかけるのを躊躇っていると、忙しい時に彼らから近付いてきて『応援ありがと』と言ってくれたエピソードもあります。
JYPは日本語に弱いグループが多いですけど、その中でも特に勉強熱心に日本語を学んでくれています。10代ファンですけど、今でも大好きです。

2Stray Kids

Stray Kids

引用元: Amazon

Stray Kids(ストレイキッズ、스트레이 키즈)はMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜され[1]2018年3月25日にデビューしたJYPエンターテインメント所属の韓国のボーイズグループである。

初めて見た時に、これは人気になる!と思いました。

とにかく実力が最強だと思います。
ウジンが抜けてしまったのは、悲しかったですが彼ら8人であっても、既に最高レベル。

と言うより、彼ら自身が『前より良く、前より良く…』と常に限界突破を繰り返しています。

最近は特に人気になってきましたが、これからもっと人気になる予想です。

3BEAST

BEAST

引用元: Amazon

2009年10月16日、アルバム『BEAST IS THE B2ST』でデビュー[6]2日後に、同アルバム収録曲でありタイトル曲である「BAD GIRL」で音楽番組に初出演。

反日代表グループでしたが、曲調が好きでした。

反日でなければ最高のグルだったかもしれません。

4WINNER

WINNER

引用元: Amazon

WINNER(ウィナー、朝鮮語: 위너)は、韓国出身の4人組男性音楽グループ。

5BIGBANG

BIGBANG

引用元: Amazon

BIGBANG(ビッグバン)は、韓国出身の4人組男性アーティストグループ。YGエンターテインメント所属。2006年8月19日に韓国でデビュー。日本では2009年6月24日にメジャーCDデビュー。数々の偉大な記録をのこしてきた。

昔、めっちゃ好きでした。

昔、2PMと一緒に推してるグループでした。
不祥事さえ少なかったら、1番好きなグループだったかもしれません。
でもBIGBANGの凄いところって、出した曲のほとんどが中毒性があるんですよね(*^^*)
昔から日本語も1番勉強してくれて、日本のファン思いだなと元ビッペンながらに思います!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング