みんなのランキング

都さんの「こち亀キャラランキング」

21 0
更新日: 2020/06/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

無尽蔵のパワー。ハチャメチャだけど憎めない。

いつもあの無尽蔵のパワーに圧倒されてしまいます。やることなすこととにかくパワフルでいつも目が離せません。ただその分失敗もすさまじく、両さんがうまくいっている時はその反動がどうなるかいつも注目してしまいます。普通の人だったら耐えられるわけがない状況になってもトホホで済ませられてしまう両さんを本当に尊敬します。情に厚いところも素敵で、仲間のためにがんばる姿には胸が熱くなります。ハチャメチャだけど憎めない、そんな両さんが大好きです。

堅物中の堅物。でもつらい時にはこの方です。

作中では堅物中の堅物で、実際いたら確かにとてもうるさく感じてしまうこともあるかもしれません。でもいつも誠実に真摯に人に向き合う姿勢は尊敬の一言で、本当に自分が倒れそうな時助けになってくれるのはこんな人なんだろうなと思います。疲れて話を聞いてもらうなら私は迷わず大原部長の元に行きます。昔ながらの温かみのある人間性が本当に大好きで、こんな人が上司だったら幸せだと思います。

3擬宝珠檸檬

擬宝珠檸檬

引用元: Amazon

登場作品こちら葛飾区亀有公園前派出所
声優齋藤彩夏
誕生日12月11日

大人顔負けのしっかり者。でもやっぱりかわいい幼稚園児。

大人顔負けのしっかり者で、両さんとのコンビがたまりません。両さんをたしなめる時は完全に檸檬ちゃんが年上にしか見えなくて面白いです。あの独特の口調もかわいくて、見た目と性格や所作などとのギャップがたまりません。けれどやっぱり幼稚園児で、クマのぬいぐるみが大好きなところや所々見え隠れする純粋な反応が年相応でとてもかわいらしいです。話に檸檬ちゃんが出てくると一気に癒し効果が発動されると思います。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング