みんなのランキング

すんさんの「韓国リップランキング」

0 0
更新日: 2020/06/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

透け感のある赤い色

軽く塗っただけで垢抜けられます。白肌に似合う韓国メイクにぴったりの赤い色がとても綺麗に見せてくれて、これ一本で潤いも充分です。メイク直しに最適だと思います。大人っぽく見せてくれるのでデートの時に付けています

フルーツのいい香り

化粧品特有の科学的な変な匂いは全くせず、フルーツのいい香りがするので塗った瞬間から気分が上がります。それに全然落ちないです。ガラスのコップにも色が全くつきませんでした。カラー展開も多いので自分にあった色を見つけることができます。

くすんだ色が大人っぽく魅せてくれます

これは割と落ちやすいリップですが、秋風メイクや大人っぽいメイクにぴったりの色です。重ね付けしても綺麗に塗ることができます。色の種類は少ないですがくすんだ色がとてもきれいで、乾燥しやすいので他のリップに重ねて付けています

リップ下地なしでも乾燥しません

言うまでもなく有名なコスメブランドですが滑らかに塗れて色ムラができないのでコスメ初心者にもオススメの濃いリップだからです。値段は少々他の物と比べると高いですが買う価値があると思います。メイク直しに持ってると便利です。

5ペリペラ インクベルベッド

ペリペラ インクベルベッド

引用元: Amazon

ブランドペリペラ
タイプリップティント
質感マット
カラー全15色

本当に落ちません

食事をすると落ちないと謳っているものでも大抵色が落ちて悲惨なことになってしまうのですが、これは食事をしても色が残ってくれるからです。これも結構乾燥するので他のリップ下地などは塗った方が綺麗に塗れます。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング