みんなのランキング

ちゃんなすさんの「レディースジーンズブランドランキング」

0 0
更新日: 2020/10/26

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

形が綺麗

履いた時の形がすごくキレイで、自分の足のシルエットがかなりキレイに見せてくれます。また、股上が深めなので、腰回りが浮きにくく、女性らしさが引き立てられている気がします。いろんなデザインがありますが、どのズボンも好きで長く履いています!

履き心地抜群

すごく履き心地がよくて、何本も持っています。また、ズボンのステッチも可愛らしく、ロールアップしたときに見えるとオシャレに見えて、隙がないデザインが多いのでとても好きなブランドです。少しお高めですが、愛着が湧きます。

3リー(Lee)

リー(Lee)

リー(Lee)、は1889年にカンザス州サライナに創設された食品と雑貨の卸商。正式名称はH.D.リー・マーカンタイル・カンパニー。

動きやすいです!

ストレッチ素材が効いていて、動きやすさ抜群です。スキニーをもっていますが、細身のストレッチで、吸い付いてくる感じで、足を長く見せてくれている気がします。デザインもよく、一番使いやすいズボンで、愛用しています。

4ジーユー(GU)

ジーユー(GU)

株式会社ジーユー(英: G.U. CO., LTD.)は、山口県に本部を置く、「GU」ブランドで衣料品の製造・販売を行う企業である。ファーストリテイリングの完全子会社。2011年8月までの旧商号は株式会社GOVリテイリング。 2013年3月にブランド表記を「g.u.」から「GU」へ変更した。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング