みんなのランキング

momokoさんの「レディー・ガガの曲ランキング」

10 0
更新日: 2020/10/01

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

パワフルな曲

とてもパワフルな曲で聴いているだけで元気になる。彼女のかっこよさがよく伝わってくるPVで見ているだけでも見惚れてしまう。
元気がない時、不安な気持ちでいっぱいな時、この曲を聴くと元気が出てきて失敗を恐れずにチャレンジしようというパワーが出てくる。

まるで一本の映画

一度聴くと忘れられないキャッチーなメロディーで、まさにレディガガを代表する一曲だと思う。PVも歌詞も、まるで映画のシーンのような見応えがあり、曲というよりは一つの映像作品だと思う。ダンスも上手いし、歌も上手いなと改めて感じさせる曲。

かっこよ過ぎ

レディガガのかっこよさが全部詰まっている一曲。
不気味とも言えるメイクに、おどろおどろしい映像もインパクト大だが、それ以上に彼女の声量に圧倒される。小柄な彼女だが、とてつもないパワーを秘めていて、とんでもない強さを持っていると感じさせる曲。

最強タックル

レディガガとアリアナグランデの2人がタックルを組んだ最強の一曲。曲が流れると手が止まり、聞き入ってしまうほど、魅了させられる。この2人が集まれば、最強な曲になるだろうという予想を超えて超最強に仕上がった一曲。

恋焦がれて焦げちゃった

人を惹きつけるパワフルな歌声に、なんとも言えない美しさと不気味さが混じり合ったPVがまさにレディガガのカラーが出ていると思う。ショッキングなPVの終わり方だけではない、聞いた後も余韻の残る独特な魅力がある一曲。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる