みんなのランキング

働くねこさんの「リップクリームランキング」

0 0
更新日: 2020/10/14

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

色付きリップだからグロスみたいだし、潤いが凄い!

メイクブランドのリップやグロスだと必ず唇が荒れるので今までいくら無駄にしたかわからないほどでした。口紅は塗れず、乾燥防止に薬用リップを長年愛用していました。他の色付きリップだと色付きがほんのり過ぎたり、つきすぎたりしますが、ニベアのこれは良い塩梅に色付き、保湿も抜群で丁寧に塗ればリップグロスの代用として使えるので重宝しています。

保湿力が素晴らしいしメンソールが心地よいです。

これは定番です。学生の頃から使っていました。父が使っていたのがきっかけですが、家族みんなが使えるので(もちろん使いまわしはしません!)とってもおすすめです。保湿力もとても良いです。

うるうるでまるでグロス!

塗るだけでうるうるしてまるでグロスみたいな使い心地です。色はついていないから血色が良い日しかつけられませんが、乾燥防止にはもってこいです。

パッケージが可愛い!

容器が本当に可愛いです。メンソレータムだから失敗はないので購入しました。メンソール感はなく、使い心地は柔らかで保湿力が高いです。外国の陶器みたいな容器なので心がわくわくします。

ブルーナが可愛い!

容器に描かれているブルーナが可愛いです。可愛いアイテムを持っていると気持ちも上がります。ユースキン製薬なので保湿力は間違いなしです。リップ自体は固めで塗りにくい感じはありますが、おすすめです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング