みんなのランキング

プラ子さんの「声優・田中真弓のキャラランキング」

6 0
更新日: 2021/02/07

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1クリリン

クリリン

引用元: Amazon

地球人No.1の強さ

ドラゴンボールは子供の頃から観ていたアニメでとても大好きでした。クリリンは小柄ながりに悟空と同じく強くなりたいと願う気持ちを持っていて、たくさん鍛え強くなり地球人No.1の強さを持った勇ましい人です。結婚もしてクリリンに似た女の子ができ、私生活では順風満帆なクリリンが羨ましいです。クリリンといったら坊主なイメージですが、大人になってから髪も生やし違った雰囲気になりました。何より性格もよく優しさを持ったクリリンの声は田中真弓さんの声にぴったりだと思いました。

ポジティブな男の子

仲間達と海賊王になるという夢に向かって旅をする、ひたむきで前向きでポジティブな少年の声に田中真弓さんの声がぴったりだと思いました。

優しい少年

空から降ってきたシーターを助ける優しい少年の声に合ってると思います。

可愛いくてやんちゃな少年

忍たま乱太郎は私の子供が大好きで一緒に観ています。私が学生の頃からもあって観ていたアニメで、昔から変わらない主題歌と声に安心感があります。忍術学園の生徒てメガネと忍者姿の乱太郎が可愛いくとても似合っています。優しさもありみんなから愛されるキャラクターの声に田中真弓さんの声がぴったりだと思います。

子供に優しい

ゲゲゲの鬼太郎は昔から観ていたアニメで大好きです。砂かけ婆は短気で怒りっぽい性格ですが、子供には優しく正義感の強い一面もあるところが好きです。年齢は2800歳とすごく長生きしてる砂かけ婆。田中真弓さんと言えば少年の男の子の声優が多いイメージですが、砂かけ婆の声優も合っていてさすがだなぁと思いました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング