みんなのランキング

平井ノラさんの「目隠れ・片目女子キャラランキング」

8 0
更新日: 2021/02/16

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1オリヴィエ・ミラ・アームストロング

オリヴィエ・ミラ・アームストロング

引用元: Amazon

登場作品鋼の錬金術師
声優沢海陽子
年齢 / 性別-/女性
身長 / 体重-
出身地アメストリス国
所属・肩書アメストリス国軍
生年月日-
プロフィール軍人で階級はアメストリス軍少尉。国境沿いの山脈に位置する「ブリッグズ要塞」を任されており、その手腕から「ブリッグズの北壁」とも言われる。アームストロング家の長子で長女。「豪腕の錬金術師」である弟のアレックス・ルイ・アームストロングは第4子にあたる。美しい金髪に巨乳、整った顔立ちと魅力的な容姿ではあるが言動や目つきが怖すぎることが災いし、部下からは"あんなのメスじゃねぇ"とまで言われてしまうなど、俗にいう「残念系美人」である。

かっこいい姉さん!

オリヴィエさんはとにかくかっこいい女性です!女司令官として、城砦の指揮をとっている姿は男顔負けのかっこよさで、剣の腕も立つので、戦闘シーンもとてもかっこいいです。それだけではなく、判断力にも優れている人で、司令官までのし上がった理由がよくわかるほど、頭のいい人材であることがわかります。また、惚れ惚れするほどのかっこよさの中に、部下を大切に思う一面もあります。誰も死なせたくない気持ちが伝わってくる、心の優しい人です。

心の優しい少女。

マシュはとても心の優しい少女で、いついかなるときでも礼儀を忘れない、真面目な子です。しかし、意外と好奇心は旺盛で、ちょっと天然なところもあり、そのギャップもまた魅力的な人です。

3柳生九兵衛

柳生九兵衛

引用元: Amazon

登場作品銀魂
声優折笠富美子
誕生日4月20日
年齢 / 性別- / 女性
身長 / 体重157cm / 45kg

かっこよさとかわいさを兼ね備えています。

剣の腕が立ち、男性をも打ち負かす戦闘シーンはとてもかっこいいです。しかし、それだけではなく、実は女の子らしさもあり、着物を着たりして少し恥じらう姿はまさに乙女です。かっこよさとかわいさを兼ね備えた人です。

4人見摩子

人見摩子

引用元: Amazon

きびきび指示するお姉さん。

ワールドトリガーでも司令塔の役目を担っている摩子さんは、キビキビと指示を出すお姉さんでとても頼りになります。しかし、ホラー鑑賞が好きであったり、マイペースな一面もあり、ギャップが面白くて、かわいい人です。

癒し系女子です。

エリザベスは仲間思いのとても優しい人です。そして、辛い運命にも毅然と立ち向かう、心の強い人でもあります。少し天然なところもありますが、エリザベスの持つ雰囲気や笑顔で何人もの人が救われており、まさに癒し系です。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング