みんなのランキング

まりもさんの「無印良品の冷凍食品ランキング」

1 0
更新日: 2021/01/02

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

味付けがいい

この醤油からあげは、本当におすすめです。とにかく味付けがよく、ジューシーなので、1個食べたらとまらないです。気になっている方にはぜひ食べてもらいたい商品です。

家族で食べれる

なにしろ国産なので、安心して食べることができるのが、うれしいポイントですね。360gも入っているので、2~3人家族であれば十分な量のおかずになります。余っても冷凍保存ができるところも、ありがたいです。味もとても美味しいので、いつも満足しています。

ほどよい甘さが美味しい

無印の冷凍食品の中でも、甘い系で一番好きなのはチョコクロワッサンです。朝食やおやつに食べることができ、冬はオーブンで焼いたり、夏は常温で解凍して冷たいのを食べたりするのもグッドです。ちょうどいい大きさのものが2つ入っているので、シェアしてもいいですし、一度に食べてもよし。オススメのクロワッサンです。

チンして食べれる

焼きおにぎりの冷凍食品はよくありますが、無印の冷凍食品には凝ったおにぎりが豊富なので、選ぶ楽しさがあります。中でも一番美味しかったのが、この五穀米ごはんの鮭おにぎりです。鮭の塩味がちょうどよくて、2つ3つと食べてしまいます。五穀米なので体にもいいので、子どものおやつなどにも最適です。

簡単に食べれる

このかき揚げうどんは、一人前のうどんとかき揚げが一緒に冷凍されているので、別にかき揚げを揚げたりする必要がないので、とても便利です。お好みに合わせて、めんつゆだったり、白だしで煮て食べると最高に美味しく、麺ももちもちしています。忙しいときに、ちょっと作れるので、ありがたいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング