みんなのランキング

Ramuさんの「NARUTO主題歌ランキング」

14 0
更新日: 2020/06/05

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1GO!!! / FLOW

GO!!! / FLOW

公式動画: Youtube

アーティストFLOW
作詞・作曲浅川甲史 / 浅川岳史
リリース2004年4月28日『GO! ! ! 』
収録アルバム『GAME』
『FLOW ANIME BEST』
『FLOW ANIME BEST 極』
『FLOW THE BEST ~アニメ縛り~』
タイアップテレビ東京系『NARUTO-ナルト-』オープニング

リズムが好き!

個人的に近い世代の人とカラオケに行くとNARUTOの曲の中で乗りやすく、流すと皆んなが歌ってくれるので曲に困るといつも流しています。
リズムが分かりやすいので、この曲を知らない人でも手拍子しやすいのでカラオケの定番として好きです。

2ブルーバード / いきものがかり

ブルーバード / いきものがかり

公式動画: Youtube

アーティストいきものがかり
作詞・作曲水野良樹
リリース2008年7月9日『ブルーバード』
収録アルバム『My song Your song』
『いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~』
『超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~』
タイアップテレビ東京系アニメーション『NARUTO-ナルト- 疾風伝』オープニングテーマ

儚い感じがして好き

NARUTO疾風伝で1番印象に残っているオープニングです。ナルトとサスケの拗れ合いが強く描写されていた疾風伝で1番マッチしていた曲なのかなと思います。また、いきものがかりはポップな曲のイメージが強かったので、意外と儚い感じの曲を歌うんだ!と驚きました。

ザ・オレンジレンジという感じが好き!

少年アニメの主題歌を歌っていたり、ポッキーのCMソングのイメージが強く、元気な感じの曲。なので「この曲はオレンジレンジなんだよ」と周りに言えば「あぁ!確かに!」とそこから話題を繋げることができるので、NARUTOを知らない人でも仲良くなれるので好きです。

NARUTOを始めて知った曲

NARUTOを姉が先に見始めていて、一緒に見たときに聴いたオープニングがこの曲だったので、名前までは覚えていなかったのですがこの曲を聴くと、なんか聴いたことがあるなと思い出させてくれるので好きです。

5悲しみをやさしさに / little by little

悲しみをやさしさに / little by little

引用元: Amazon

アーティストlittle by little
作詞・作曲tetsuhiko / tetsuhiko、十川知司
リリース2003年12月17日『悲しみをやさしさに』
収録アルバム『Sweet Noodle Pop』
タイアップアニメ『NARUTO-ナルト-』オープニングテーマ

心に突き刺さった

歌っている方が女性だったのもあるかもしれませんが、曲の歌詞が心に突き刺さり、何年間かずっとウォークマンに入れるほど好きな曲でした。特徴的な声質だったので覚えやすく聞き取りやすかったので、よく聴いていました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる