みんなのランキング

ダンさんの「NCT DREAMメンバーランキング」

20 0
更新日: 2020/06/13

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

クールな目

昔は八重歯が可愛いかった!綺麗な顔立ちで魅力があって、ライブや動画でもついついロンジュンを見てしまいます!踊っているときに伏し目になると、クールな印象が出てさらに色気も増すのでとってもかっこいいです!

2チソン(JISUNG)

チソン(JISUNG)

公式動画: Youtube

生年月日 / 星座 / 干支2002年2月5日 / うお座 / 巳年
出身地韓国

低音ボイス

声変わりして、ますます成長ぷりにびっくり!身長も伸びて大人な一面が増えてきましたが、昔の小さくてでも踊ったらダンスがかっこいいチソンも魅力いっぱいです!とっても目力があってどの角度からもかっこいいです

他のグループにはない特徴的な声がとっても魅力。たくさんいるメンバーの中でもヘチャンの声はなぜかすぐに分かってしまうほど。高音パートもかっこよく伸びがよく、さらに踊りもうまいこで、そのオールマイティーさには驚きます。

4ジェノ(JENO)

ジェノ(JENO)

公式動画: Youtube

筋肉

今まではとてもかわいらしい印象だったDREAMですが、ジェノの男らしいさ、筋肉は男らしさ、そのものを感じます。踊りは力強さがありパワフルなダンスでは一際かっこよさを際立たせているのがとてと魅力的です!

雰囲気

笑ったときの口角がなんとも可愛い!優しい目と口が笑顔のたびに溢れる!昔はそんなに意識していなかったのに、最近ではどんどんダンスにも歌にも磨きがかかって驚きます!髪の毛をカラフルにしていてもなんでもいけちゃうそのビジュアルにも驚きです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング