みんなのランキング

落合さんの「アウトドアブランドランキング」

44 0
更新日: 2020/05/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1パタゴニア(patagonia)

パタゴニア(patagonia)

パタゴニア(Patagonia )とは、アメリカの登山用品、サーフィン用品、アウトドア用品、軍用品、衣料品の製造販売を手掛けるメーカー、及びそのブランド名。環境に配慮する商品で知られており、環境問題に取り組むグループの助成を行っている。日本での事業を取り纏めるパタゴニア・インターナショナル・インク日本支社の所在地は横浜市戸塚区。

アウトドアファッションといったら!

アウトドアブランドといえば、ファッションアイテムとして購入することが多いです。その中でも、パタゴニアは抜群におしゃれでクールなアイテムが豊富にとりそろっています。パタゴニアといえばフリースを想像されると思いますが、フリー以外のショートパンツやマウンテンパーカーも上質で、機能性にも優れたものばかりです。私もフリースはもちろん、Tシャツなど幅広く購入しています。アウトドア系のアイテムが欲しいな~と思ったら、まずパタゴニアからいつもチェックしています。

2アークテリクス(ARC'TERYX)

アークテリクス(Arc'teryx )は、衣料品、アウトドア用品を手がけるメーカー。1989年に、カナダ ブリティッシュコロンビア州ノースバンクーバーで設立された。アークテリクスという社名は、最古の鳥類として知られる始祖鳥の学名にちなんでいる。ロゴは、発見された化石の中で最も状態の良いベルリン標本をもとにデザインされている。

リュックを愛用中です

アークテリクスは、ファッションアプリのWEARでリュックを見かけて、一目ぼれしたブランドです。リュックも、もう何種類か購入させていただいていて、愛用しています。大きめでたっぷり入るのも満足です。女の子が背負うには少し大きいですが、その絶妙なバランスが気に入っています。リュックとして一つ持っておくにはぜひおすすめしたいです。

3モンベル(mont-bell)

モンベル(mont-bell)

株式会社モンベル(英称:mont-bell Co.,Ltd. )は、日本のアウトドア総合メーカーである。 本社所在地は、大阪府大阪市西区新町2丁目2番2号。

ダウンジャケットには感動しました

モンベルは日本の大手のアウトドアブランドの一つです。ダウンジャケットが欲しくて探していたときに、モンベルにたどり着いて、その豊富な種類に圧倒され、ワクワクしながら、ショッピングすることができました。軽くて機能性に優れているものから、重めのもの、とにかくおしゃれなもの、カラーもいろいろあって、目的に応じて、ぴったりのダウンジャケットに出会えると思います。

4チャムス(CHUMS)

チャムス(CHUMS)

引用元: Amazon

チャムス(英: CHUMS USA )は、アメリカ合衆国のファッションブランドである。日本では株式会社ランドウェルが輸入・代理販売を行っている。 

ロゴが可愛いです

高校生のときから愛用しているブランドの一つです。当時は、ただただロゴのブービーバードが可愛くて、ポーチやリュックを使っていました。他のアウトドアブランドでは、洋服やバッグをメインに探していますが、チャムスは洋服よりも、小物類を中心にいつも見ています。特にポーチは色合いが可愛らしくて、素材がしっかりしているので、長く使えてとてもおすすめです

5ザ・ノース・フェイス(The North Face)

ザ・ノース・フェイス(The North Face)

ザ・ノース・フェイス(英:The North Face,Inc. )は、アウトドア用品や衣服、登山用具の制作・販売を手がけるアメリカ合衆国の企業である。山岳で登山が難しい北側のことを指すノース・フェイスが社名の由来である。

ストリート感が好きです

アウトドアブランドの中でも、よく見かけるものだと個人的に思っています。リュックを背負っている方も多いなといった印象です。私もパーカーを愛用しています。色合いもおしゃれなのが多く、高品質なので、もう3年目に入ります。薄手で動きやすいのもお気に入りのポイントです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング