みんなのランキング

マツさんの「ポケモンヒロインランキング」

61 0
更新日: 2020/06/26

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

安定のヒロイン

初代の赤緑の頃はスターミー使いの手強いジムリーダーとしか思っていませんでしたがアニメが始まりサトシと共に旅をするパートナーとなった事でキャラに特色が出てきた事や金銀の大人びた様子が個人的にたまらなく好きでした。

カッコいい

シンオウ地方のチャンピオンという肩書だけでもカッコいいのに使用してくるポケモンの圧倒的強さやカッコ良さが更にシロナの強さや美しさを引き立てていると思います。
ポケモン界最強のガブリアスのパートナーとして申し分ないと思います。

方言はずるい

ポケモン最新作のソードシールドで圧倒的ヒロインのポジションを獲得してるといっても過言ではありません
パンクな見た目からは想像できない方言と安定のツンデレということもありすぐにお気に入りのキャラクターになりました。

まさに妖艶

赤緑の頃から謎のジムリーダー感はありましたがアニメでの描写や初代最強ポケモンのフーディンを使ってたこともありとても艶やかで強い魅力的な女性だと思っていました。
ブラックホワイトで女優デビューしてたのは驚きましたが個人的には納得です。

和服美人

歴代の女性ジムリーダーと違い、とてもおっとりしていて強いイメージはありませんがそこがエリカの良さという所であると思っています。
天然系でありながらジムリーダーとしてジムを任されているギャップが良いですね。
ジムの外からおじさんがのぞく理由もわかります。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング