みんなのランキング

リュウジさんの「歴代カップヌードルランキング」

5 0
更新日: 2020/06/25

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

まず香りから食欲がわくし、シーフードと味もしっかり味わえる。

香りから食欲がわくので、隣で友達が食べていたらついつい同じシーフード味を買って食べたくなってしまう。また食べたら食べたで、しっかりシーフードの味を味わうことが出来るし、食べ終わった後も満足感を味わうことが出来る。

香りが強烈

香りが強烈なので、誰かが遠くで食べていても香りを感じることが出来るので、その香りから食欲が増す。そして、具を食べ終わった後のシメでのライス。このライスをスープの中に入れても美味しく味わうことが出来るのが魅力的です。

スパイスが最高

スパイスが効いているので、辛いもの好きの私には最高の味です。かといって辛すぎることもないので、最後まで美味しく食べきることが出来るし、胸焼けなど、そういったことも無く、サッパリと食べきることが出来るのが好きです。

素朴な味が良い

なんだかんだで、久しぶりに食べると美味しいし、いろいろなサブメニューとも相性が良く、本当に食卓に出されたとしても、ご飯やサラダなとど一緒に汁物が割としても楽に食べることが出来るのが良く、濃い味に飽きた時に原点に戻ることが出来る。

少しクセになる

これまでのカップヌードルとは一味も二味も違う香りが、少し興味を引かせる。またその味も独特で、一度食べたらその味が忘れなく、普段食べているカップヌードルから久しぶりに冒険したくなるような味がまたたまらない。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング