みんなのランキング

えひとみさんの「パウダーファンデランキング」

0 0
更新日: 2020/11/30

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

厚塗りにならない自然な仕上がり

パウダーファンデーションは厚塗りに見えると一気に老けて見えてしまうのですが、このファンデーションは薄付きなのでどんなに塗っても軽い仕上がりで気に入っています。中に少しラメが入っているので自然なツヤ感が出てくれてナチュラルに見えます。毛穴に対するカバー力が高いので陶器のような肌になれます。メイク直しも上から重ねるだけで簡単に出来るので非常に便利です。パウダーファンデーションなのに粉っぽくなることがないので使い方も難しくないです。

2マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

引用元: Amazon

ブランドマキアージュ
タイプパウダーファンデーション
UVカット-

化粧が崩れない

化粧持ちがすごく良いので夕方に鏡を見てもあまり崩れてない所がすごいです。カバー力が高いので、一瞬で毛穴や色ムラが無くなります。皮脂崩れに強いのに乾燥したり粉が吹いてしまうことも無いので素晴らしい。日焼け止め効果があり、汗にも強いので夏に使うのに最適だ。

3インテグレート プロフィニッシュファンデーション

インテグレート プロフィニッシュファンデーション

引用元: Amazon

ブランドインテグレート
タイプパウダーファンデーション
UVカットSPF16 / PA++

コスパが良い!

コスパが良いのに優秀な仕上がりのファンデーションです。まずカバー力が高く、毛穴や少しくらいの肌荒れならばこれだけで隠せます。一度塗っただけですぐに綺麗な肌になるので自然と厚塗り感の無いナチュラルな仕上がりになります。塗った後の肌はサラサラになるのでマスクをする際もマスクにファンデーションが付いてしまう事が無いです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング