みんなのランキング

Tホークさんの「声優・佐藤利奈のキャラランキング」

1 0
更新日: 2020/12/23

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

白衣がステキなマッドサイエンティスト

主人公の九内伯斗が一番最初に召喚した仲間キャラ。最初に召喚するだけあり、その能力はハイスペックでした!性格はマッドサイエンティストというだけあって最悪ですけど、作品内では大好きな伯斗に嫌われないよう努めているので、そこまで酷いものではありません。むしろ愛しい男性に尽くす系にも感じます!ただ伯斗への愛がなくなってタガが外れた時、どうなるか怖いですけど。またクールビューティーな見た目がいいですね。外見に関してはこの作品一といっても過言ではないかもしれません。白衣が似合っており、こういう女医がいればと感じてしまいます。そしてクールだけでなく、患者には対応する時はとてもやさしい。このギャップもそそられますね!

2多軌透

多軌透

引用元: Amazon

登場作品夏目友人帳
声優佐藤利奈
誕生日5月15日

キリっとした目つきがイイ!

主人公・綾小路清隆が所属するDクラスの担任の先生が、この茶柱佐枝。見た目はキレイで、スーツ姿の似合うクールビューティーといった所。さらに口調もキツく、そこが茶柱をより魅力的にしています!それにあの目つきがイイですね。Dクラスは学年で成績下位の生徒達を集めているわけですけど、だからかまるで豚をみるかのような目つきなんですよね、生徒達をみる時の目が。一見マイナスに用に感じますが、こんな美人にならアリ!と感じてしまいます。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング