みんなのランキング

ジンさんの「横浜流星出演の映画ランキング」

6 0
更新日: 2020/11/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1チア男子!!(映画)

チア男子!!(映画)

引用元: Amazon

『チア男子!!』(チアだんし)は、朝井リョウによる日本の青春小説作品。2019年5月10日に公開。監督は風間太樹、脚本は登米裕一。横浜流星と中尾暢樹のダブル主演。アニメで晴希役の声優を務めた米内佑希が友情出演している。

珍しい男子チアがテーマ!

爽やかすぎる横浜流星くんを観るための映画です!
爽やかすぎる青春映画! チアリーディングのパフォーマンスから一生懸命レッスンしたことが伝わってくきます!

なにがいいって、みんな楽しそうなんですよね、こんな青春送りたかった〜!

ちょっと重めな話ですが・・・

クールで影のある横浜流星くんもかっこいいですね〜!
ストーリーも伏線を丁寧に回収していておもしろかったです。鬱な終わり方するのかな〜とヒヤヒヤしたけどハッピーエンドで終わってよかったです!

横浜流星くんにはこういう役をもっと演じてほしいです!爽やかな青春系もいいけど、こっちもはまり役だと思うな〜!

横浜流星くんが可愛い

可愛い横浜流星くんが見たい方にぜひ見てほしいです!
女の子に奥手な流星くんが可愛い〜!

4いなくなれ、群青(ゲーム)

いなくなれ、群青(ゲーム)

引用元: Amazon

『いなくなれ、群青』 (いなくなれ、ぐんじょう)は、河野裕による日本の小説。「階段島」シリーズの第1作である。2019年9月6日に実写映画版が公開された。監督は柳明菜、主演は横浜流星。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング