みんなのランキング

アインさんの「シルバーシャンプーランキング」

1 0
更新日: 2020/10/22

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ボニータプロフェッショナル シルバーカラー シャンプーN

ボニータプロフェッショナル シルバーカラー シャンプーN

引用元: Amazon

内容量-
洗浄成分タイプ高級アルコール系(石油系)
香り-
公式価格-

ブリーチヘアにはもちろん白髪にも使える

青紫系の色素が配合されており、髪の赤みや黄ばみなどを打ち消し、アッシュカラーの髪やロマンスグレーの髪をきれいに見せてくれる効果が期待できます。
青紫系のシルバーシャンプーですが、緑っぽい色になりやすいということもないようなので、使いやすいです。
ブリーチしている髪だけでなく、白髪を美しく見せるのに使うことができるというのも、こちらの商品の良い点です。

2エンシェールズ カラーシャンプー シルバーシャンプー

エンシェールズ カラーシャンプー シルバーシャンプー

引用元: Amazon

内容量200ml
洗浄成分タイプベタイン系
香り-
公式価格1,715円(税別)

髪が黄ばみやすい方に特におすすめ

ブリーチしている髪が黄ばんで金髪のような色味になってしまうのを予防する効果が期待できます。
アッシュ系カラーにしている方はもちろん、黄みが出てほしくないハイトーンカラーにしている方にもおすすめです。
ヒアルロン酸やグリセリンなどの保湿成分が配合されており、シャンプー後の髪がきしみにくいのも嬉しいポイント。
髪の傷みが気になる方や、ぱさつきやすい方にも使いやすいアイテムです。

3アレスカラー シルバーシャンプー

アレスカラー シルバーシャンプー

引用元: Amazon

内容量200ml
洗浄成分タイプベタイン系
香り-
公式価格2,090円(税込)

ブリーチ後の髪の赤みを抑えたい方におすすめ

ルー系シルバーカラーで、ブリーチ後の髪に出やすい赤みを抑えたいという方に適しています。
アッシュグレーなどに染めている方に適しており、退色を防いでスモーキーな髪色をキープしてくれる効果が期待できます。
「ポリクオタニウム-61」という、高い保湿効果があるといわれている成分が配合されており、髪のぱさつきを抑えてくれるのもポイントで
しなやかな髪に洗い上げてくれます

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング