みんなのランキング

noda.sさんの「Snow Manメンバーランキング」

126 28
更新日: 2020/09/26

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1向井康二

向井康二

引用元: Amazon

グループ名Snow Man
生年月日 / 星座 / 干支1994年6月21日 / ふたご座 / 戌年
出身地大阪府

キャラも顔も良し!

イケメンなのはもちろんですが、関西人ということでノリも良く面白いのでバラエティ番組でも活躍していて好きになりました。またメンバーの中で頼れるお兄さんのような安心感も魅力の1つです。頭も良いようなのでどんどん活躍して欲しいです。

2ラウール

ラウール

引用元: Amazon

グループ名Snow Man
生年月日 / 星座 / 干支2003年6月27日 / かに座 / 未年
出身地東京都
代表作品日本テレビ『簡単なお仕事です。に応募してみた』(2019)
NHK『決してマネしないでください。』(2019)

最年少の期待の星!

ラウールさんは最年少ですがすごく色気がありとても魅力的な方です。また、メンバーとは歳の差がありますので可愛がられている様子も可愛らしくメンバーの仲の良さもうかがえます。ラウールさんの笑顔がたまらなく可愛いので応援していきたいと思います。

3阿部亮平

阿部亮平

引用元: Amazon

グループ名Snow Man
生年月日 / 星座 / 干支1993年11月27日 / いて座 / 酉年
出身地千葉県

頭脳派イケメン!

大学院を卒業されていて、更に気象予報士の資格も持たれているということでとてつもない秀哉のようです。アイドルという顔も持ちながら頭もいいというギャップで好きになりました。クイズ番組などの出演も増えてきているのでどんどん活躍してほしいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング