みんなのランキング

みやび🦞さんの「Snow Manメンバーランキング」

131 3
更新日: 2021/04/18

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1目黒蓮

目黒蓮

引用元: Amazon

グループ名Snow Man
生年月日 / 星座 / 干支1997年2月16日 / みずがめ座 / 丑年
出身地東京都
愛称めめ
代表作品フジテレビ『教場II』(2021)
TBS『アイ・アム・冒険少年』(2020)

女性が求めている魅力を全て兼ね備えている男

顔がいいのは勿論。スタイルも、性格も、歌も、ダンスもアクロバットは、最近できるようになったバク転を頑張ってするところ、運動神経も全てがいい。匂わせなどをすることも無く、とても推してて安心できる人です。グループが変わっても、ちゃんとSnowManとしての役割を果たしているのがすごい。性は違くても、人として尊敬する方です。おバカさんと言われると、一応大学出てるから!と威張るところとか、いつもかっこいいのに不意にバブくなったりとか、なんか、とにかく好きなので1位に選ばせていただきました。

2佐久間大介

佐久間大介

引用元: Amazon

グループ名Snow Man
生年月日 / 星座 / 干支1992年7月5日 / かに座 / 申年
出身地東京都

阿部ちゃんと並ぶあざと犬系男子

私が元々推してた方で、今はめめを推していますが掛け持ちしたいくらいいい方です。さっくんも顔良し、性格よし、運動神経良し、アクロバット、ダンス、歌全てが揃っています。そして私が1番好きなところがあざとすぎず犬系男子という言葉が似合うところです。私はあざといと言うより、犬系男子の方が好きなのもありますし、SnowManで唯一無二のO型なので同じ血液型で親近感が勝手に湧き、見てて安心します。女性に対しても匂わせなどをすることも無く、見てて気持ちい接し方をしているし、じーこと一緒にみんなを和ませたり、1人でも場を和ませたりするところが尊敬しているので2位に選ばせていただきました。

3渡辺翔太

渡辺翔太

引用元: Amazon

グループ名Snow Man
生年月日 / 星座 / 干支1992年11月5日 / さそり座 / 申年
出身地東京都

5歳児音源

しょっぴーも、顔、ダンス、アクロバット、ライブでも口パクしてるんじゃないかと言うほど歌が上手いところ、運動神経、バラエティにも対応出来るところが好きです。最近は鍛えているのをみんなに自慢するところが子供っぽいなと思い、11歳年下ですがとても微笑ましいです。色々話すと長くなるので最後に言いますが、さしすせそがTheになっているところが好きなので3位に選ばせていただきました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング