みんなのランキング

落合さんの「スターバックスメニューランキング」

109 0
更新日: 2020/03/23

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

安定のおいしさです

私はコーヒーの苦みが苦手です。あま~い飲み物が好きで、スタバでも甘くて美味しいドリンクしか飲んでいません。その中でも、キャラメルマキアートは、悩んで悩んで結局いつも頼んでしまうメニューです。ホットでもアイスでも、飲むと癒されます。

定員さんの思いやりがきっかけで好きです。

ホワイトモカを注文した時に、『甘いのがお好きですか?キャラメルソースを追加するのがおすすめです』にっこりと定員さんからすすめられて、言われるがままに追加すると、とーってもおいしくなりました。そこから私の定番になっています。ホワイトモカを頼まれるときは、是非一度試されてみてください。

自分へのご褒美はこれ!

『今日は頑張ったな』といった日のご褒美にはこれと決めています。小さいときに、参観日の日の学校の帰りに母に買ってもらっていたドリンクで、私の中でも少し特別感が当時からあります。あのときから変わらず美味しくて、大好きなドリンクです。

再現メニューを試行錯誤しています

チーズケーキ自体が大好きなので、自分でもよく作るのですが、スタバのはピカイチです。自分で作るときの目標の一つが、スタバに近づけて近づけて、いつか追い越す!と思って作っています(笑)いまもまだ試行錯誤中です。

ランチにぴったりです

ランチにスタバにいったときは、いつもドリンクと一緒に購入しています。ちょっとおしゃれなランチになります。サラダラップはこのほかにもいくつか種類がありますが、私はアボカドが好きなので、こちらが一番のお気に入りです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

ワッパー

ライフスタイル>飲食店

バーガーキングメニューランキング

バーガーキングでおすすめのメニューは?

炭火焼ビーフ

ライフスタイル>飲食店

ドミノ・ピザメニューランキング

あなたがドミノ・ピザでおすすめしたい好きなメニューは?

シロノワール

ライフスタイル>飲食店

コメダ珈琲メニューランキング

コメダ珈琲店でおすすめのメニューは?