みんなのランキング

都さんの「褐色の男性キャラランキング」

3 0
更新日: 2020/06/21

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1服部平次

服部平次

引用元: Amazon

登場作品名探偵コナン
声優堀川りょう
年齢 / 性別17歳 / 男性
身長 / 体重-
出身地大阪府寝屋川市

冴えわたる名推理。和葉ちゃんとの絡みがたまりません。

いつも冴えわたる名推理にワクワクしています。ちょっとしたことから導き出す事件の真相に彼の能力の高さを思い知らされいつも感心させられます。人間的にもユーモアにあふれていてとても魅力的な人物で大好きです。幼馴染の和葉ちゃんとの絡みは最高で、ぶっきらぼうにしながらもとても大切にしていることが伝わってきてキュンキュンしてしまいます。和葉ちゃんとのじれったい甘酸っぱい恋愛劇も彼の話の魅力の一つです。

2牧紳一

牧紳一

引用元: Amazon

登場作品SLAM DUNK
声優江川央生

一見すると年齢詐称。でもその頼りになるところが魅力です。

一見するととても高校生には見えず、完全な年齢詐称にしか見えないなと思ってしまいました。でもその外見に見合うだけの包容力があり、キャプテンとしてチームを引っ張ていく様は頼もしいの一言です。とても頼りがいがあるところが魅力的で、彼になら安心して着いていけるという安心感を与えてくれます。バスケの腕は言うまでもなくそのプレイにはほれぼれしてしまいます。最初に見てからもう何年もたちますが、今でも私の中に強烈な印象を残している大好きなキャラクターです。

3青峰大輝

青峰大輝

引用元: Amazon

野性的なかっこよさ。意外と面倒見もいいんです。

傲慢な態度ながらもそれに見合うだけの実力を持っていて、普段の態度とプレー両方とも野性的なかっこよさにあふれていて大好きです。見た目のワイルドさも相まって乱暴な口調すらも魅力的に見えてしまいます。けれど意外と面倒見のいいところもあって、なんだかんだ言いながら黒子の世話をやいたりする姿にギャップを感じてしまい、いつも悶えてしまいます。桃井さんにからかわれる姿も普段の彼に比べてかわいらしく、見ていて微笑ましいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる