みんなのランキング

せいこさんの「SUPER JUNIORメンバーランキング」

38 0
更新日: 2020/10/14

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

友達思いの優しいメンバー

かっこいいだけでなく、友人思いの優しい性格なところが良い。
同じ事務所の東方神起のチャンミンやSHINeeのミンホなどと良く一緒に行動しています。
ステージでも他のメンバーに気を使うなど、気配りができる人だと思います。

2イェソン(YESUNG)

イェソン(YESUNG)

引用元: Amazon

イェソン(1984年8月24日 - )は、韓国の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループスーパージュニアのメンバーである。本名は金 鐘雲(김종운、キム・ジョンウン)。愛称は兄さん。 SMエンターテインメント所属。身長178cm、体重64kg、血液型はAB型. 2016年10月19日に日本デビューして雨のち晴れの空の色という日本初オリジナルシングルをリリースした.

可愛いいじられキャラ

スッキリとした目が印象的なイェソン君。ちょっと大人しい感じで天然な性格が面白くて、よく他のメンバーや東方神起のユノなどからいじられています。
最近はドラマなどでも活躍していて、努力家な所が良いです。

3イトゥク(LEETEUK)

イトゥク(LEETEUK)

引用元: Amazon

イトゥク(1983年7月1日 - )は、韓国の歌手、タレントであり、男性アイドルグループスーパージュニアのリーダーである。本名、パク・ジョンス。愛称は、トゥギ。 大韓民国・ソウル特別市出身。SMエンターテインメント所属。身長178cm、体重59kg、血液型はA型。

多人数のグループをまとめる頼れるリーダー

イトゥクは、さまざまな性格のメンバーが集まるSUPER JUNIORをまとめる頼もしいリーダーです。
多才で個性が強くて、バラエティからドラマなどそれぞれ活躍の場が違う人たちを束ねるのは大変なことだと思いますが、本当に責任感のあるリーダーです。

英字新聞を読んでいる勉強家

毎日英字新聞を読んでいる勉強家なシウォン。
歌や躍りも上手いですが、ドラマの主役を張るなど俳優として活躍を広げています。
真面目な役だけでなく、端正な二枚目だけど性格はお茶目、という役も演じるようになり、さまざまな顔を持つ俳優になりつつあります。

5シンドン(Shin-Dong)

シンドン(Shin-Dong)

引用元: Amazon

シンドン(1985年9月28日- )は、韓国の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループスーパージュニアのメンバーである。本名、シン・ドンヒ。 韓国慶尚北道出身。SMエンターテインメント所属。身長178cm、体重90kg、血液型はO型。

芸人を目指していたけどメンバー入りした異色のアイドル

シンドンはもともとアイドルではなく芸人を目指していました。グループ内でもお笑い担当で、ソロではバラエティを中心に活動しています。
加入した当初はアイドルに向かないかと考えていたそうで、とても真面目な人柄です。
体型は少し太めですが、ダンスが抜群に上手くキレのある動きがかっこいいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング