みんなのランキング

ユタさんの「ディズニーランドアトラクションランキング」

15 0
更新日: 2020/03/16

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1スプラッシュ・マウンテン

スプラッシュ・マウンテン

公式動画: Youtube

エリアクリッターカントリー

夏に最高

このアトラクションは、まず急降下したタイミングで、水でびしょびしょになるということです。夏にはとても最高なアトラクション、水に濡れることによって普段では、味わえないとても楽しいテンションが上がります。

暗闇で爽快

このアトラクションは、まず暗闇の中で急降下や急旋回するなどスリルがあり、またスピードがかなり速く、とても楽しめます。また、中が暗い中に、キラキラ光った点みたいなものがあり、未来感を感じられるという点もとてもいい。

みんなで楽しい

このアトラクションは、専用の銃を使って標的に光線を当てて点数をとっていくというゲームです。このゲームは2人で一緒に楽しんでやっていくことができて、最後に合計点で勝負ができるという楽しみ方ができるということがある。

4カリブの海賊(東京ディズニーランド)

カリブの海賊(東京ディズニーランド)

公式動画: Youtube

エリアアドベンチャーランド

リアリティがすごい

このアトラクションは船に乗って体験することが出来るアトラクションで、最初に一度だけ急降下してこの時代の状況を見ることができるというもので、建物や人などがとても綺麗に作られていて見ていてすごいなと思う。

プーさんの世界に入れる

このアトラクションは、プーさんの世界に入った気持ちになれます。またさまざまな動きや、上下に揺れたりするなど、大人でも楽しめるアトラクションになっているという点もとても良いです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング