みんなのランキング

ユタさんの「ディズニーシーアトラクションランキング」

15 0
更新日: 2020/03/16

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

大人でも楽しめる

このアトラクションは、画面に出たものに当てて点数を稼いでいくというアトラクションです。また2人でやることができるので、一緒点数を競うことができ、とても楽しめるアトラクションです。そしてトイストーリーの世界感を感じられるというのもいいです。

2レイジングスピリッツ

レイジングスピリッツ

公式動画: Youtube

レイジングスピリッツ(Raging Spirits)は、東京ディズニーシーにある、ローラーコースタータイプのアトラクションである。

1回転する

このアトラクションは、トロッコに乗って急旋回、急降下するジェットコースターです。ディズニーリゾートにこのようなアトラクションがないので、とても楽しめる乗り物で、乗っている最中に見える景色がとても綺麗でいいです。

新しい感覚

このアトラクションは、様々な世界各地の名所を巡ることができるという点がとても楽しめるアトラクションです。またその土地の匂いなど最新のアトラクションだけあってとても演出がすごいなと感じまた乗りたいなと思ったので。

4センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アース

公式動画: Youtube

エリアミステリアスアイランド

急降下

このアトラクションは、地底の探索をしている中で、急激にスピードを上げて最後に急降下するとても楽しめるアトラクションです。この急降下するまでの中の演出が、とても綺麗で何度も乗りたくなるアトラクションなので。

曲がいい

このアトラクションは、船に乗って冒険していくアトラクションで、この道中に流れているコンパス・オブ・ユア・ハートの曲がとても好きで、乗っている最中はとても楽しめて、見ていても可愛いので、何度も乗りたくなるアトラクションです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング