みんなのランキング

Keizo Natsuyさんの「ディズニーシーアトラクションランキング」

8 0
更新日: 2020/09/19

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

元祖を超えた素晴らしいアトラクション

感想のディズニーランドのアトラクションを超えた素晴らしい位と体験価値に焦点を置いたアトラクションです。ライドのキャパシティーも非常に高くなっていることを待っていると思わせない作りの凄さ!世界で2つしかないんですよね。

2タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー

公式動画: Youtube

エリアアメリカンウォーターフロント

日本独特のストーリー

シリキ・ウトゥンドゥのストーリーはよくできていて東京だけのオリジナル。キューラインの作り込みは素晴らしいです。最近初めてガーデンの待ち列を見たのですが素晴らしいの一言でした。

3センター・オブ・ジ・アース

センター・オブ・ジ・アース

公式動画: Youtube

エリアミステリアスアイランド

世界中から羨望のアトラクション

世界中のディズニーファンの人がこのアトラクションに乗りたいと思っています。ジュール・ベルヌの小説『地底旅行』の世界観を細かく再現していて、本を読んでから乗るとまた楽しさもひときわです。

万人に受け入れられるファンタスティックなアトラクション

大人から子供まで一緒に楽しめるアトラクション。風や香り、音そして素晴らしい映像。もちろん真ん中の1番前の座席が良いんですけれども空を飛ぶことを実現してくれた最高の映像体験のアトラクションです。

5アクアトピア

アクアトピア

公式動画: Youtube

予測できない複雑な動き

水に浮かんでいるように見えて実は水はそんなに深くないのですが予測できない動き。そしてアトラクションを楽しんでいる他の人の顔を見れる楽しさがあると思います。

人でないと作り上げられない楽しさ

ベニスのゴンドラに乗りたい。そういう欲望を叶えてくれるアトラクションですがなんといってもメディテレーニアンハーバーに出て行ったときの壮大さは、このアトラクションでないと味わえません。

世界中で人気のアトラクション

トイ・ストーリーの世界を味わいたいならこのアトラクションが1番ですね。個人的にPROSTのうさぎのポスターが飾ってあるのがはまりところです。

アラン・メンケンの曲がすばらしい

過去に怖すぎると言うことで内容が変わりましたが、「コンパス・オブ・ユア・ハート」素晴らしい名曲です。

ちょっと残念なアトラクション

アメリカのサブマリンボヤージのように本当に水の中に入っていったらもっと素晴らしかったと思いますが、これもジュール ベルグよく世界観を表したアトラクションだと思います。

ディズニーシーのクルーズシップ

ディズニーシーのそれぞれのテーマランドをめぐって行けるアトラクションです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング