みんなのランキング

Chikaさんの「TL漫画ランキング」

2 0
更新日: 2021/02/03

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

普通のTL作品じゃない

最近、続々とアニメ化されるようになったTL漫画。何があったのでしょう。結構激しめのBL漫画もアニメ化されるようになってますが、放送できる範囲はお察しっていうかんじなので、もっとえっちなのはWeb配信でみてねー的なかんじ。そんな中、エロ過ぎてなのか、はたまたアニメ制作側の目についていないだけなのか、漫画でしか楽しめない名作TL作品が溢れています。
TLコミックといったら毎話、韻を踏むかのように事に及ぶイメージが強いと思いますが、最近はストーリーや各登場人物のキャラ性にフォーカスした、少女漫画ちっくな作品も多数あります。

そんな、えちまでの展開を楽しみたい!じらされたい!という人向けのストーリー特化な作品の中でも、闇がなくギャグ路線で明るく楽しめるこの『隣の席の変な先輩』は一線を画しています。
三度の飯よりイケメンが好きなヒロインが、異動させられた部署のしかも隣の席の根暗でド変態な先輩に気持ち悪いほどストーカーされるという物語。良くいえば、溺愛。
普段前髪で隠れた顔は整っている隠れイケメンで、読み進めていくうちにその溺愛っぷりも可愛く見えてきて、実際ヒロインもなんか母性本能くすぐられてる。

結構なとこまでいくんですが、えちしてないんです。すごくプラトニック。TLなのにすごい。個人的に4巻の風邪回が好きです。もっとぶっ飛んでほしい。
続きが気になる作品です。

10アイの契り。

アイの契り。

引用元: Amazon

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる