みんなのランキング

iceさんの「東京喰種キャラランキング」

29 0
更新日: 2020/06/24

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

かっこいい兄キャラ

まず顔がイケメン。
普段は無口でクールだが、内心カネキやトーカたちの弟分たちの事をしっかり考えていて愛情深い。
道を違えた友人ウタに殺されそうになるが、それでも友達だ、と言い切る優しさが素敵。
酔っ払うとすっごい喋るギャップも良い。

身近に居そうなヒロイン

口が悪く、ガサツだけどルックスは美人という、割と身近に居そうなキャラ。
男勝りな性格に見えて、友達のヨリコからもらった食事を無理に食べたり、カネキから異性を見る目で見られた事を嬉しく思ったり、女性らしい一面を見せるのがいい。

名物キャラ

変態的な一面が目立つものの、カネキがあんていく戦に参加しようとすると力づくで止めにかかり、それが叶わないと涙を流す程にカネキに友情の様な物を強く感じているのが良い。
カナエに対しても「誰もお前を罰したりしない」等といい変態キャラに見えて内面は優しさの塊なのが良い。

狂気のもう一人のヒロイン

隻眼のフクロウとしての強さがかっこよく、一方で作家として活躍出来る知力もある。
かなり歪んだ性格をしている様に見えるが「歪んだ世界を直したい」と望んでいてアオギリを設立するなど性根はまっすぐなのかもしれない。

見た目ではなく漢気

作品に登場時から暫くはグールに育てられていた為、常識、倫理感が欠如し頭のおかしいキャラではあるものの、篠原と接する内に人間らしさを得てフクロウ戦で篠原の負傷に涙を流す姿に鈴屋什造の成長を感じる。
reではしっかり部下の事を考えていい人になっているのも良い。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング