みんなのランキング

うさみさんの「横浜観光地ランキング」

3 0
更新日: 2020/06/01

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1横浜スタジアム

横浜スタジアム

180404M-0005.jpg by 大関章寛 / CC BY

横浜スタジアム(よこはまスタジアム)は、日本の神奈川県横浜市中区の横浜公園内にある野球場。プロ野球セントラル・リーグに所属する横浜DeNAベイスターズの本拠地(専用球場)として使用されている。通称:「ハマスタ」。

ベイスターズ大好き!

野球好きなら一度は行きたい、当日券のとれない球場です。
球場飯なんて言葉もあるくらいなので、入れた日にはグルメも楽しめます!
オススメはベイスターズの帽子の形をした器に入ったポテト。ぬいぐるみに被せましょう笑
入れなくても近場に中継やってるお店多数、雰囲気だけでも美味しいです。

2横浜中華街

横浜中華街
交通アクセス横浜高速鉄道みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩約1分
JR京浜東北線・根岸線 石川町(元町・中華街)駅より徒歩約5分

思ったより、なんでもある

中国的な建物、食事が楽しめる場所なのは勿論有名ですが、
パクチー専門店やオシャレなカフェ、水族館まであるのをご存知ですか?
中華街、という言葉に囚われずオシャレな横浜デートの一案に加えてみてはいかがでしょうか。

3横浜駅

横浜駅

横浜駅(よこはまえき)は、神奈川県横浜市西区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東急電鉄/横浜高速鉄道・京浜急行電鉄(京急)・相模鉄道(相鉄)・横浜市交通局(横浜市営地下鉄)のターミナル駅である。 JR東日本と京急の駅は高島二丁目、東急/横浜高速鉄道・相鉄・横浜市営地下鉄の駅は南幸一丁目にある。

東京駅とは一味違う

横浜駅直結のビル達を歩き回るだけでも十分楽しめます。
東京駅は近くに人が住んでないからか、デパ地下のようなお土産屋さんは発展しているものの日用品を買うのにはあまり適していません。
横浜駅はちょっと良い日用品が揃っているので、将来を想像しながらのデートなんかに良いのではないでしょうか。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング